
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

222

笑顔! 29800円からのブライダルフォトのお店オレンジボックス

お式当日は緊張してしまうことが多いとおもいます。

そこで自然な「笑顔」を引き出す。

これもカメラマンの仕事なのです。

「笑顔」の写真は実は難しくて、爆笑を撮ってしまうとなんだか絵にならなくて
そのちょっと前を予測してシャッターを押します。

「いいカメラマンは、いい耳を持つ」

とボクは勝手に格言を作っていますが、お友達や、家族の皆様との会話を
ちゃんと聞いて会話のながれから笑顔になりそうな瞬間を予測して
ピントと構図と明るさをあらかじめ用意しておきます。

だから、笑顔の写真は何となく、偶然撮れたものではないんです!

29800円から花嫁様キレイ撮りのお店
オレンジボックスへ結婚式の写真お問い合わせフォーム
HP  http://wedding-photo-web.com/index.html


ASC_9913.jpg
ちなみにこちらの写真は普通のお部屋の一角で自然光だけで撮影しています!
.
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
